トイサブ!千葉第三センターの稼働開始から一か月

f:id:yuki_kos:20210630154311p:plain

こんにちは。トラーナ広報担当です。

2021年5月31日より稼働開始した千葉第三センター。もしかすると、トイサブ!のユーザーさんの中には千葉センターからおもちゃが届いた方もいるかもしれません。

千葉第三センターは、トラーナの三つ目の発送拠点。中野区丸山と杉並区高円寺北の都内の2か所の拠点に比べてずっと広いセンターです。面接にいらした方が「広いですね……」とおっしゃるくらいに広い。

トイサブ!をご愛用いただいている方が多くなり、おもちゃの保管棚も、発送スペースももっと必要だ!と判明してからの第三センター開設。「いったいどこに決まるんだろう」と内心やきもきしていた私ですが、千葉センターに何度か足を運ぶうちにすっかり千葉いいな! と思うようになりました。個人的には千葉駅からレンタサイクルで向かうことができるのもとっても嬉しいポイントです。

緊急事態宣言の発令や、なかなか減らない都内感染者数という背景もあり、トラーナメンバーのほとんどが千葉センターに足を運べない状況が続いていますが、いつかトイサブ!のユーザーさんを招待出来たらいいなと夢見ています。(イベントをやって、来ていただけるのかはさておいて……)

千葉センターに所属している新しいトラーナメンバーのみなさんも、合同研修を終えて、期待以上に活躍されています。発送数も想定以上に増えていき、お待たせしないトイサブ!を目指して、ますますチーム一丸頑張っています!

稼働開始から一か月。なんとか、大きな事故やトラブルなく運営をできています。トイサブ!ユーザーさんへこれからもおもちゃを通して新しい発見をお届けできるよう、引き続きご愛用のほどよろしくお願いいたします。

トラーナ代表のちょっとコアな第三センター開設秘話(?)はこちら👇

note.com

note.com

トイサブ!のお申し込みはこちら……👇💛

toysub.net

※トイサブ!のおもちゃの返却先はユーザー様によって異なるため、返却先がわからなくなった場合にはカスタマーサポートまでお問い合わせをお願いします。

お問い合わせ | トイサブ!